2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年は「未」年・・・「未来」の「未」ですね。
明るく楽しく!今年も一歩一歩前に向かって進んでいきたいと思います。



新年にあたり茶屋の紫の幕も新調しました。と言っても私が縫ったものでお恥ずかしいのですが、今年新たに出会うお客様方やリピーターの皆様方への想いを込めて縫いました。



年末にもたくさんのお客様がいらっしゃいました
こちらの写真はかわいい二人の子供さんとご一緒のご家族様です。写真の時ポーズをとるのは難しかったけど、小さい僕も衣装はご機嫌で着てくれました。お姉ちゃんはさすがしっかりとポーズをとっていますね。



三家族10名様でのご旅行です。皆さんで楽しく衣装を着てくださいました。男性は後ろの方に立っていますので写真ではわかりにくいかもしれませんが、男性もとってもすてきでしたよ。