2014年6月1日日曜日

今日から水無月

さわやかな五月晴れの天気が続きましたが、今日から六月です。梅雨も間近でしょうか?
15周年記念キャンペーンも最終の月となりました。
思い返せば15年前4月29日、この茶屋がスタートしたのです。15年という月日、一日一日いろいろなことがありました。多くの方と触れ合うことができました。 出会いを大切に、旅を楽しんでいただけるように、おひとりおひとりが気持ちよく帰っていただけるように・・・そんな気持ちでスタッフ共々過ごしてまいりました。 これからも初心を忘れることなく、平安衣装の着付けを通してお一人お一人といい時間をすごしていくことができたらと願っております。それが70歳にしてこの仕事を始めた84歳の私の生きがいです。