2012年8月24日金曜日

まだまだ暑いですが・・

8月も後一週間です。
暑さはまだまだ続きそうですが、
ときおり吹くさわやかな風にそろそろ秋の気配も感じます。

5・6年前に平安衣装体験においでいただき、その後も交流を続けている富山県のお客様が再び訪れてくださいました。娘さんがご結婚されたそうで、今回はご家族が一人ふえてお越しくださいました。久しぶりの再会でしたが、こちらが被災した時もたいそうご心配くださって励ましのお便りをいただいたりしておりましたので、あれからそんなに月日がたっているとは・・・懐かしく楽しいひとときを過ごさせていただきました。

「またお会いしましょう♪」


お客様の声
8月5日(日)

真夏のメリークリスマス2012 「水着コンテスト」 こちら → 【道の駅なち ブログ】
主催 南紀勝浦旅館組合 こちら → 真夏のメリークリスマス2012