2012年7月1日日曜日

梅雨になり、個人のお客様は少なくなりましたが・・・♪

梅雨になり、個人のお客様は少なくなりましたが・・・

「人が少ないからゆっくりできていいかも・・」

「雨の石畳,夫婦杉も風情がありますねえ」

などとおっしゃってくださいます。


 先日埼玉県からいらっしゃったというお客様は、とてもこの地方を気に入ってくださったご様子でした。

 「こんないいところはないです。親切な方ばかりだし・・」

景色や空気,そして人も気に入ってくださったようでとてもとても嬉しく思いました。

遠いところですのに,「絶対また来ます!」といってくださったのが心強い限りです。

 遠い道のりを楽しんでくださる方もいるようです。遠いからこそ、行ってよかったと思っていただけるような景色であり空気であり、人でありたいものだと思います。


お知らせ

 今週7月7日(土)大門坂茶屋のことが放送されますよ。ベッキーちゃんがこの茶屋に来てくれていました。
 
  関西テレビ 7月7日(土)3時~4時半
 
「ぐっさん・ガレッジ・ベッキー・唯がいく!
      にじいろ人生拝見 ニッポンのじいちゃんばあちゃん」

七夕さまの日です。ぜひ見てください!