2012年5月12日土曜日

ゴールデンウィーク中は大勢の方がお越し頂き有難う御座いました。

連休には大勢の方がお越しくださいました。
体験コース,モデルコースともに大盛況でした。

連休とあって遠くからおいでくださった方も多かったです。
北は青森、南は九州からが一番遠かったですね。
青森からのお客様は、那智の滝が見たかったお父様と平安衣装を着てみたかったお母様の意見が一致しておいでくださったそうです。
可愛いお嬢様と三人揃って平安衣装に着がえられ大満足のご様子でした。

「女将さん日記をみて来ました」とおっしゃてくださる方や「いい体験ができました」とおっしゃってくださる方・・・たくさんの嬉しい言葉をいただき感無量です。
大切な休暇を過ごす場所のひとつに、この大門坂茶屋を選んでいただき心より御礼申しあげます。
「きっとまた来るね。」 と手をふりふり別れを惜しんだあの方この方、行きとどかないこともあったことと思います。
どうぞお許しください。
再会をお待ちしております。

お客様の楽しんで頂いている、お姿の写真を撮りたかったのですが忙しさのあまり撮れませんでした。
また、ご機会がありましたらご紹介させて頂きます。